2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私にできること

都産貿でストライクウィッチーズのイベントがあるのを知ったのは、ラマキフラウの槌居さんの記事を読んでからでした。

何年ぶりだろう、都産貿。
午後から仕事だけど、11時入場だと、11時40分には浜松町発の電車に乗らないと間に合わないけど、ストライクウィッチーズを知って初めてのイベント……行くしかない!

おジャ魔女以来のイベントだぜー! 予算は3000円でした。
ええ、全然足りません。
気がついたら、5000円ほど使っていました。
でも、お陰で多くの同人誌と出会えました。

特に、はなぶささんという方が描かれるチビッコウィッチの話は癒されました。
そりゃあもう、すごいステキです。
男たちにできること本では、宮藤理論とマロニー大将&副官の魅力に目覚めました。

他にも沢山のステキな作品に出会えて、仕合わせでした。


しまった……次のイベントは、夏コミかっ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monokakitsuratsura.blog.fc2.com/tb.php/9-ec444c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手紙〈I〉 «  | BLOG TOP |  » 思い出

プロフィール

おおぬき

Author:おおぬき
ストライクウィッチーズ大好きです。
エーリカは天使です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
お絵かき (0)
小話 (5)
日記 (38)
その他 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。