2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたでき13

参加者の皆様お疲れさまでした!

今回は半年ぶり位のサークル参加です。
どういう準備をすればいいか戸惑いつつ、初心を思い起こして色々と揃えて会場に向かいました。
会場に着くと、何だか懐かしい感じでした。
もちろん、今月初旬にもイベントで遊びに来たということもありますが、元々、PIOは、おジャ魔女の頃にサークル参加したり一般参加でお世話になったので。

サークルで参加するのが久しぶりだったので、何をしてよいのやらという感じでしたが、設営をしたりしていく内に思い出してきました。
てか、設営済んだら挨拶をする。後は開場まで特にすることはありません。

ボンヤリしていると聞こえてくる曲が懐かしいです。
ロードスやら名探偵ホームズ、パームタウンとか……会場中に流れるBGMは、本当にイベント来たなって実感があるので大好きです。
もしもストライクウィッチーズだけのイベントだったりしたら、エンドレスでストライクウィッチーズの曲が流れるのかぁ、なんて妄想すると、もうヤバイです。

今回は、わたできということで、遠方から参加された方も多くて、色々と交流できたことがとても楽しかったです。
委託も問題とかなく配布することが出来てホッと一安心です。
今回もたくさんの素敵な作品をゲットできてご機嫌でした。

最後に、れしぷろスペースにまで足を運んで下さった皆様に、心より感謝申し上げます。
本当に本当に嬉しかったです!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monokakitsuratsura.blog.fc2.com/tb.php/70-b7226275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixivと冊子版の違い «  | BLOG TOP |  » 告知です。

プロフィール

おおぬき

Author:おおぬき
ストライクウィッチーズ大好きです。
エーリカは天使です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
お絵かき (0)
小話 (5)
日記 (38)
その他 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。