2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦場の乙女達

坂本少佐の誕生日と軌を一にして、イベントがあるだって?! 今度の会場は、PIO!

これまた懐かしいです。
ぷにケットやらでよく行きました。
兎に角、会場の雰囲気が良かった覚えがありました。

加えて、はなぶささんが新刊を出品されるとのこと。
気がついたら蒲田駅に居ました。
駅前は高架工事やら、道路拡張やらで少し雰囲気が変わっていましたが、PIOの前に来たら、懐かしさが蘇ってきました。

同人活動、といっても自分で出品したのは一冊だけですが……でも、当時とは違うところが沢山あって、とても興味深いです。
まずは、オンリーイベントが作品毎に会場をシェアしていることに驚きました。
なるほど、こうすれば、結構頻繁にイベントが開催できるんだな、これはとても好いと思います。
特に、好きな作品が複数同日開催だったら、これは二度美味しいですよね!

って、こういう形式は、普通なのかな?

今までは、ぷにケットなどをのぞけば、おジャ魔女のオンリーイベントにしか参加したことがなかったので、まあ経験者ぶっても、全然事情に詳しくないのが本当のところです。

この日は、少し遅めに行ったので、入場フリー。
とはいえ……今回は、目的のものはゲットできたぜ―!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monokakitsuratsura.blog.fc2.com/tb.php/11-b66c90d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです «  | BLOG TOP |  » 夏コミ

プロフィール

おおぬき

Author:おおぬき
ストライクウィッチーズ大好きです。
エーリカは天使です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
お絵かき (0)
小話 (5)
日記 (38)
その他 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。