2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめのことば

今年、2012年はストライクウィッチーズの劇場版が放映されました。
そのお陰で、ケーブルテレビで一挙放送をやっていました。

正直、その後にやっている未来少年コナンが本命でした、ええ。
でも、気がついたらストライクウィッチーズに、ばっちりハマッてってしまいましたよ!

久しぶりです。
おジャ魔女以来です。
勿論、それまでにハルヒとかコードギアスとか超電磁砲とか化物語とかシュタゲとかちはやふるとかタイバニとかハトプリとかP4とか、面白い作品はありました。
特に超電磁砲は、正直、横綱クラスでした。

でも、ストライクウィッチーズを見終わって、これらの作品との違いは歴然でした。
関連書籍、関連商品を急いで買わねばならぬ、と思いました。
お絵かき掲示板も気がついたら、ストライクウィッチーズづくしです。
ネットで過去のまとめサイトの記事や関連記事、wikiを一所懸命集めました。
島田フミカネさんの最新絵を見たいがためにツイッターも入りました。

そして、ブログを借りました。

ハルトマンはマジ天使です。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

おおぬき

Author:おおぬき
ストライクウィッチーズ大好きです。
エーリカは天使です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
お絵かき (0)
小話 (5)
日記 (38)
その他 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。